安息の時を求めて

皆さん、ベッドメイキングってどうされてますか?
1日の終わりに休息を求めて、辿り着く方もいれば、飲みすぎて、記憶もなく帰ってきて直行の人もいるでしょう。
いずれにせよ、清潔でありたいと思う場所ですよね。特に、暑い季節です。汗とか湿気とか気になりませんか?部屋の模様替えをする時に、ベッド周りも一緒にやっちゃいましょう!
ベッドスプレッドとかラグ、クッションなどの小物でデコレーションするのもありですね。最近は、ホテルのようなベッドルームを演出する方も多いですね。
1日の終わりと始まりの場所です。心が落ち着く空間を一緒に考えさせてください!

カテゴリー: Blog パーマリンク