Makes me grow

皆さん、新たな出会いはいいもんです!

creative design officeに私が入社して、早1ヶ月が過ぎようとしています。

まだまだ勉強途中ですが、楽しんでお仕事させて頂いております!

そんな中、一般社団法人日本フリーランスインテリアコーディネーター協会の方々にお会いすることができました。

フリーで活躍するインテリアコーディネーターの方々が、活動している団体です。新参者ですが、参加させていただきました。

実際に、フリーでご活躍されている方々から、直接お話を伺う機会があり、教科書には載ってない、ためになるお話でした。

人と繋がることの大切さ!
チャレンジすることの大切さ!

改めて感じることができました。
皆さんも暖かく迎えてくださって
感謝しております。

このような活動を通じて、個人でもcreative design officeとしても幅を広げていけるようにします!

カテゴリー: Blog パーマリンク