Home remake

先日、地方アパートの内装改修を行いました。

入居様が出られたのをきっかけに、オーナー様が「おしゃれにしたい」「入居率をあげたい」「他の物件との差別化を図りたい」など
様々な思いから、ご相談してくださいました。

ご予算もなるべく抑えたいとの思いから、今回はキッチン周りとお部屋のクロス替え中心での施工となりました。

お金をそんなにかけなくても、ポイントをおさえておけば、見違えるお部屋になります。

クロスも一面変えて、棚を付けるだけで、ご覧の通り。

キッチン周りも変わりました。

Before

After

トイレや洗面所、玄関と。
Before

After

Before

After

Before

After

今、多く見かけるようになってきたホームステージング。
家具を置いたり、小物でコーディネートしたり、様々です。

私達は、壁紙の選定からご提案することができます。
もちろん、家具入れも、コーディネートもできます。

今ある物件をブラッシュアップするだけでなく、
新たな空間を一緒に作り込んでいくことができるので、イメージに沿ったご提案ができます。

ご要望に対して一貫性を持たせた作り込みをしながら、コーディネートまでできる
そんなフットワークの軽さと柔軟性が、私達の魅力ではないでしょうか。

This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.