Enjoy the outdoors

皆さん、猛暑ですね。毎日、替えのTシャツを持ち歩きたい気分です。
お酒が美味しい季節でもあります。

最近、お部屋のコーディネートのお仕事で、お客様のお部屋を見せていただく機会が多くあります。意外とテラス付きのお部屋って多いんですね。

ホームパーティーなどを開くときにも、ひとりでのんびりお酒を飲むときにも、雰囲気が出ます。

せっかくですから、そのスペースもオシャレに楽しみたいですよね。

8月26日(日)まで、B&B Italia Outdoor Collectionの新作展示会を開催しております。

イギリスのDoshi & Levienデザインによる新作<BAY>ソファをはじめ、深澤直人の<FIORE>テーブルなど、拡充を続けるOutdoor Collectionの新作をご覧いただけます。

オリエンタルな雰囲気もあって、どこか涼しげに感じますね。

最近は、様々なメーカーやブランドからアウトドアプロダクトが発表されてます。B&B italiaのように展示会も行ってますので、足を運んでみると、面白いですよ!

先日、行われた、ミラノサローネでも注目されていた、DIESELからも過去にこういうものが出てます。

ファッションのイメージが強いですが、プロダクトにセンスを感じます。

色々と覗いて見てください!気になるものを見つけたら、ご相談ください!

ショールームって涼しいし、長居してしまいます。

カテゴリー: Blog パーマリンク