バーチカルブラインド

お部屋のカーテン、オフィスのカーテンをどれにするか迷った事はないでしょうか。

バーチカルブラインドは、シンプルですっきりとした見た目がお部屋を

より洗練されたモダンな雰囲気にしてくれます。

帯状の生地(スラット)が縦方向に吊られており、羽を角度調節をすることで、

お部屋の中のプライバシーを守りながら光を取り入れることが出来ます。

なお、お手入れ方法としては、羽を一枚一枚を取り外すことが出来るので、

汚れてしまった部分だけを取り外してお洗濯することが出来ます。

ベーシックに良く使われているレースを付けないスタイルでは、

角度を付けることで光を入れつつ、外部からの人目を防ぐことができ、

シンプルでスタイリッシュな印象にすることが出来ます。

お庭に面しているような人目の気にならないお部屋でしたら、

透け感のあるの生地もオススメです。

光の透け感が綺麗に映る分、圧迫感を感じにくく、お部屋を明るく広々と演出してくれます。

カーテンをお探しの際は是非一度ご相談下さい。

creative design office では、空間に合ったカーテンをご提案いたします。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.